まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

チケット入手後

とりあえず疲れた。
駅の待合所で待つか。

ふー。
疲れたし、レゴランドはいいか。

でも暇だな。
23時40分発だから
あと9時間あるぞ(爆)

あ、さっきもらったチケットを
見てみよう!
f:id:hidebouda:20160807182048j:plain



何なにー、ジョホールバル~グマス
までがー21RM、ほう。

えーっと600円ぐらいかー
何か何たらスーペリアって
書いてある。
いいやつな感じ?

もう一枚はー
f:id:hidebouda:20160807182145j:plain



グマス~KL Sentral
31RM、900円くらいか。

あれ?2時間半で?
うーん、ん?

スーペリアって書いてある
同じところに何かあるぞー

P,R,E,M,I,,,

ん?
プレミアムって書いてある!
1等室と2等室があるって書いて
あったからこういうことか!

プレミアムが1等室か!

何か気つかってくれたのかな?
寝台列車あると思って
来たのにドンマイみたいな?

そんな気がします。

まーいいやとりあえず、
暇だから近くにショッピングモール
あるみたいだし行ってみるか!

おー。

普通にモールやんけ!
おしゃれやんけ!
食ったろ!あ、違う。

いや普通に都会だなー!
って感じです。

あ、実はシンガポールにも
UNIQLOあったんですが、
ありました、マレーシアにも。

それにしてもイスラム系の
方がやはりあちこちに
いらっしゃいますねー。

女性の方々は頭から
布を被ってらっしゃいますねー

マレーシアに入っただけで
こんなにも違うとは。

あ、そうだ。
トイレ行きたいんでした。

トイレ、トイレーっと。
ん?なんかドアにホースの
マークが書いてある。

ん?開けてビックリ!

トイレットペーパーがない!

ホースで洗うやつか!

聞いたことはあるぞ!
ホースの水で洗うの!

というかてで洗うの!
左手は不浄の手!

とりあえず、今はそっちは
大丈夫だ。

隣にもモールがあるみたいです。

行ってみよう。
あ、スタバだ。

おぉ!上に上がったら
DAISOじゃないですか!

ものほんですね。

f:id:hidebouda:20160807182451j:plain

しかし5.3RM均一か。
150円くらい。

ちょっと割高。

まーいいか、戻りますか。

駅に戻ってきました。

あ、腹減ったなー。

15時だけどお腹減ったから

たーべよっと。

日本でもお馴染み
ケンタッキーフライドチキン(KFC)です!

とりあえずメニューが
レジ横にない!

上の電光掲示板のメニュー
しかないみたいです。

『イート イン、ヒアー、イート!
ディス ワン プリーズ!』

まー伝わったので
OKとしましょう。

飲み物はーっと
『コーク プリーズ』
伝わったみたいですね。

さぁ、来ました。
f:id:hidebouda:20160807182712j:plain



まずはペプシをゴクッ

んまぁ!うーんまぁぁぁ!
コーラをこんなに旨く
感じることがあるなんて!

次はポテトをサクッ

やっぱウマイわ
フライドポテトー
何か落ち着くよねー。

そして本丸のチキン。
ザ、フライドチキンの形
じゃない方のまるっこい
方のチキンです。

サクッアフアフッ
うまい。
パサつくけどチキンは
やっぱウマイよね。

あと何かキットカットのアイスが
ついてて旨かったです。
キットカット要素としては
まるっこいサクサクしたものでした。

見た目がどう見ても、
鹿のピー(自主規制)でしたね。

美味しかったからいいんだけど。

とりあえず暇だからって
書きすぎ(笑)

乗り継ぎで寝れないから
電車で書いてるんですけどね
今3時(笑)

次に移ります。

それではまた会う時まで。