まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

降りたその先は

あ、バス停だ!

アンキモ、いや違う
アン モ キオだ!

中国の方っぽい人も降りてるし
よし!
バス降りよう!


あれ?
何か団地の前?
f:id:hidebouda:20160807144432j:plain



う、うわぁぁぁぁ!
間違って降りたぁぁぁぁ!
そんな、ニートです。

いやまじか...
いやま、アン モ キオ なんたら
って書いてあるから
近いだろ!

バスの方向へ
歩き出します。

乗った138番のバスに
沿いながら、
まだかな?

3停過ぎたなー
もうそろそろかなー?

5停過ぎたなー
もうさすがにつくだろー

あ、バス停の名前みれば
あと何停あるか分かる!

え?まだあと5停ある?

いやいや、そんなまさか

もう数えてらんないです。

疲れた足に追撃のダメージ。

ひたすらバスのあとを
辿ってようやくつきました(  ;∀;)

アン モ キオ駅!

死ぬかと思いました(笑)

生きててよかった。

そして、時間は17時半
ちょうどいい(笑)

めっちゃ遅れてると
思ったのにちょうど
いいやないか!

リトルインディアに
18時の目標達成しました。

夜ご飯を先に食べてと。

どこにしよーかなー、
今日は目の前で
メニュー見ても誘ってこない
控えめなお爺ちゃんの店だ!
f:id:hidebouda:20160807144542j:plain



料理はーMutto chops!
羊の肉のチリソースかけと
フライドポテトやら
野菜やら
目玉焼きやらの料理!
f:id:hidebouda:20160807144753j:plain


意外と6$、高い。
まーいいか。

腹ごしらえして
今度は日用品が安かったスーパー。

爪切りとハンガーと
洗濯ばさみとー洗剤。

洗剤は細いし安くなってた

『アタックー!』
f:id:hidebouda:20160807144902j:plain


多分すすぎ一回のやつかな?

ちなみに持ち運び方は
こんな感じ(爆)

f:id:hidebouda:20160807145116j:plain


買ったので帰ります。

帰ったら明日どうするか
決めないとー。

それではまた会う時まで。