まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

これが植物園なのか

どうも、リトルインディアで
作戦会議(独りぼっち)を
していた、ニートです。

結果でました!

ベイフロント駅近くにある
植物園の
『ガーデンズ バイザ ベイ』
に決定いたしました!
\ドンドン、パフパフ!/

いやー来てよかった!
入場だけなら無料でしたよ!
無料なのに綺麗です。

f:id:hidebouda:20160804214318j:plain


ゆっくり散策したい場合は
ここはいいですね。

入ってみると目を引くのは
OCBC SKY WAY!

f:id:hidebouda:20160804214420j:plain


空中散歩コースです。
4,5階立てくらいの高さの
つり橋みたいな感じです。

みつけてしまったなら
行くしかない!
と思って近づくと、

やっぱありますよね~

Ticket !

f:id:hidebouda:20160804214738j:plain

お値段8$

昇るだけなのに高いー\(^o^)/

まー普通の旅行からすると
そんなに高くもないかも
しんないですけどねー

だけど昇りたくなったので
昇ります!

エレベーターで昇ると
絶景かな
ああ、絶景かな

f:id:hidebouda:20160804214530j:plain

いやー風も吹くし
気持ちいのなんのって

下を見ると少し透けてて
楽しかったです(震え声)

ちなみに凧上げしちゃ
ダメみたいです(爆)
f:id:hidebouda:20160804214934j:plain

この際だからいうけど
ドリアン地下鉄に持ち込んじゃ
ダメなんだからネ!
f:id:hidebouda:20160804215117j:plain

ま、それは置いといて、と。

スカイウェイは距離も短いです。
少したそがれて、歩いて
また少したそがれて。

降りは何となく階段で
f:id:hidebouda:20160804214626j:plain


所要時間10分未満(爆)

まー楽しかったから
いいですけどねー\(^o^)/

にしてもまだ16時半かー
意外と時間経ちませんねー

誰かと来たなら
写真取り合ったりとか
話して盛り上がって
時間も経つんだろうけどなー

でも何にも考えないでいい
気楽さもある一人旅なんだよなー

だからこうして
ブログを色々書けてる
わけですよねー

でもなんか周りにばっかり
目がいって自分を
見つめる時間がないです。

うーん色々考えて
自分にこの旅を
落とし込んで行かないと
ですねー

それで時間潰れるかな?
時間潰してみます。

あー何だか眠くなってきたー

それではまた会う時まで。