まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

リトルインディアなう

さーリトルインディアに
着きました、ニートです。

とりあえずウロウロ。
インド系町並みみたいです。

f:id:hidebouda:20160804210114j:plain


うーんお土産屋っぼいとこ
あるけどよく考えたら
これはインドのお土産では
ないのか?

あとは地元の人が
利用してそうな
野菜とか売ってる
お店が並んでるところ

ちょっとしたモールが
あったのでそこで涼み、
またウロウロ(笑)

そして、昼飯です!

ケッタだっけカッテだっけ?
いやテッカセンターだ。

その屋台?みたいな感じのが
いっぱ並んでるフードコート
に行きました。

ほー辛そうー
よくわからんー
あ、プラタだ、朝食べたなー
って少しお店から離れた
ところを歩いていると

『チョイチョイ、ビシッ
   (お前だよ、お前!)』

みたいな感じでインド系の
兄ちゃんに呼ばれて、

しゃーないなー
ここに決めたるわ!


ってな感じで決定。

f:id:hidebouda:20160804211557j:plain


その場でメニュー見ながら
『(僕)ナシゴレン!』
『(店)チキン?』
『ヤー、チキン!』
『(店)チリソース?』
『(僕)ノー!』

辛いの苦手だったから
聞いてくれて助かりました。

立って待ってたら、
ソコ座りな。
的な感じで勧めてくれて、
優しい兄ちゃんやな!
ってホッコリしました。

そんでナシゴレン到着。
f:id:hidebouda:20160804211751j:plain


うーん何か色々入ってる。
てか量が多い(笑)

米長くて、ビーフンを
ブチブチにしたのかと
思いました(笑)

だが、これはこれでうまい!
まー正直お腹いっぱいに
なればいいんじゃないかな(爆)

そんでどこ行こうかなーと
地図を見てると、
教会、ムスク、お寺とかが
近辺は多いみたいで、

ま、いっか!

ってことで
なんたらparkって書いて
あったんで、
お、公園か!
一休みしよ!

と歩くこと10分
公園っぽいなーと近づくと

『Be sports Safe!』

ん?もしかして?
これはスポーツ施設か!
f:id:hidebouda:20160804211920j:plain


普通の公園じゃなーい!

ま、木陰にベンチあるから
いっかーってな感じで
ブログ書いてます。

まだ14時だ、何しよう...
夜は夜景を見にもう一回
ラッフルズプレイスに
行きたいとは思ってるん
ですけどねー。

考えます、一人で(笑)

それではまた会う時まで。