まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

見知らぬ天井

おはようございます。

泊まったところは
Coziee Lodgeという
最寄り駅の地図にも
載ってたカプセルタイプの
ホステルだったんですが
思ってたよりは快適でした!

朝食込みって聞いてたけど
よくわかんなかったです。(笑)

というか部屋はスリッパ
らしいんですが、スリッパどこ?


まーとりあえず寝たのか
寝てないのか分からない中
8時過ぎに出発!

朝食を近くの半分屋台みたいな
お店にて朝食にバナナプラタ
ってのを頼みました!

f:id:hidebouda:20160804213424j:plain

うまい!あまい!

でもなんか油まみれ!

てかカレーにつけて食べるみたいです。

カレー食べて汗かいたー\(^o^)/

ミネラル水とプラタで3.5$でした。

朝食をとっていざ、出発!(2回目)


とりあえず
ラッフルズプレイスに


がっかりシンボルの
マーライオン


見に来たんですが...





f:id:hidebouda:20160804115820j:plain
爆笑です。


工事中!
がっかりの二枚重ね!

何かお風呂入って
るんだって!

しかも8月5日まで
工事中(笑)
もう少しでしたね!


次にどこ行くか作戦会議(独りぼっち)
のためにスタバでWi-Fiゲトしてます。
f:id:hidebouda:20160804213242j:plain


リトルインディアにでも
行こうかなーと思ってます

というかね、
あんま行きたいとこない!(爆)

それではまた会う時まで。