まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

タイ~シンガポールへ

知ってた?同じ便に
乗り継ぎって一回
降ろされてもう一回
同じところに遠回りして
乗り直すだよ。
へー

いやまじ無駄ですね(笑)
しかも一回全然違う方向
行きました\(^o^)/

途中聞いたりした
ときなんか
小学生くらいの
英語力で笑っちまいました

ここまでくると
日本人らしき人が
ほぼいないみたいです。
帰りたいですね(震え)

ま、でも何とかタイから
シンガポール便への
乗り継ぎ完了しました!

そんでもしかしたら
Wi-Fiあるかなと
携帯みてたら何か
『パケット使ったら
海外パケホに勝手になるから』
みたいな脅し(笑)のSMS来ました。

そしてデータローミングってなに?
何かよくわからんから
機内モードにしました(笑)

さぁ、ようやくシンガポール
飛び立ちます。
あっちではATMでお金おろしたり
行き方とか聞かないとなー\(^o^)/

それでは、また会う時まで。f:id:hidebouda:20160803223441j:plain