まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

いざ、出国

知ってた?ジェットスター
機内食美味しくないの。
へー
まーそりゃそうか(笑)

あ、機内から書いてます
出国&入国カードで
職業何てかいたらいいか
分からなかった、ニートです。

日本からタイからシンガポール
の旅の真っ最中でございます。

機内はというとね
CAがみんな英語だ!
そして、学生時代で
TOEIC300点くらいの
実力であせってる僕です\(^o^)/

殆どしゃべってなーい(笑)
となりが日本への留学生で
日本語しゃべれるのに
あんましゃべってないです(爆)

もう一個となりの
大学の医学部の先生とやらに
その留学生とられました(笑)

もーすでにね
帰りたいですね。
ぐーたらしてた数ヶ月で
英語勉強しとけばよかった...
って思いますね。

というかですね、
まだシンガポールのホテルの
行き方すら調べてないという事態!

そしてシンガポール
どこ行きたいとか
全く調べてないです!

どーなる、どーなるんだ!

しらねーよ!

それではまた会う時まで。
f:id:hidebouda:20160803223124j:plain