まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

高校のころ

知ってた?映画「マトリックス」の

監督って兄弟だったんだけど

二人とも性転換手術で姉妹に

なってたんだってー

へー

 

 

おはようございます。

今日も朝から元気にニートです。

 

まー大方予想はしてましたが、

やっぱ誰も見てないですね(笑)

 

 

 

中学~高校のころの自作HPを思い出します。

黒歴史(笑)

 

 

ことの発端は中学2年のころに

 

 

 

「クラスの8割はケータイ

 持ってるよ!(大嘘)」

 

 

と言い張って親に買ってもらったことに

始まります。

 

 

その理由も中2らしく好きな子がケータイを

持っていたからなんですけどねー

 

 

まーその話は置いといてと、

 

 

当時の僕が何でそうしようかと

思うに至ったかナゾなんですが、

ケータイのメールを使ってですね

【詩】を書いては未送信BOXに

保存していたんですよ。

 

 

その時点で黒いんですけどね。\ダウトー/

 

 

そんでそんな時に無料HP作成の存在を

知りまして、着手するわけですよ。

 

 

真っ黒くろすけ出ておいでー!

わお!出てきちゃったよ!

みたいな←意味不

 

 

丸々1日以上くらいかかったような気もします。

少しだけHTMLとかも使ってね。

HPのプログラミングみたいなやつね。

 

 

今考えるとすごい集中力だなと。

今の僕だったら3分で飽きるぞと。

だって今ブログ書いてるのも飽きてきてるもん(小声)

 

 

そんで、無事作り終えたんですが、

 

 

まー人が来ない

 

 

え?いや、頑張ったんだよ?

みたいな感じですよね。

 

でも、宣伝すらしてないんだから

当たり前なんですけどね。

 

 

なんてったって飛んでくる

リンク元がない(笑)

 

 

そこで、ランキングサイトに

登録をお願いするんですよ。

【詩】書いてるんでおなしゃーす

てな感じで。

 

まーどのくらい閲覧者来てたのかは

忘れましたが、

 

ある日クラスの

女の子にサイト教えてですね。

 

爆撃だー!衝撃に備えろー!

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ............_
              く '´:::::::::::::::::ヽ
         /0:::::::::::::::::::::::',
        =  {o::::::::::::( `Д´):::::::}   
        ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;:::::/

             し"~(__)

 

 

 

意外とウケたんですよ(笑)

なんか【詩】を抜粋して

ノートの表紙に書いてたんですよ。

 

 

 

来た!俺の時代!

 

 

 

みたいに思ってたんですが、

特にそのあとは何事もなく。

中学卒業して高校生になりました。

 

 

高校になってもHPは続けていて、

むしろ帰宅部だったんで全盛期

だったんですけどね。

 

 

またある日仲よくなった友達に

情報(PC)の授業のときに

ぽろっとHP作ってるだよね

って見せたんですよ。

 

 

 

そしたらね、

 

 

あれ?

 

 

 

なんかカウンター(閲覧数)増えてね?

 

 

 

ってなってクラス中に広まりましたよね(爆)

 

 

 

当時かなりのイジられキャラだったのもあり

広がるのは一瞬でした。(チーン)

 

 

 

でも、中学のころ女の子にウケてたので、

 

これはもしや固定ファンがつくのでは!?

とむしろ興奮(笑)していた僕でしたが、

 

 

 

次の日にはクラス中で笑いものでしたね。

 むしろ隣のクラスまで広まってましたね(笑)

 

 

 

 

とまぁ、オチはこんなとこでいいですかね。

HPに関しては2、3個話題があるのですが、

ま、いいか。

 

 

ちなみに今日は朝から

こんなもの食べながら書いてました。

太るぞ(戒め)

f:id:hidebouda:20160728075534j:plain

 

 それでは、またいつかお会いしましょう。