まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

どうもニートです。

知ってた?トマトって

ナス目ナス科ナス属なんだってー

へー

 

 

初めての方は初めまして。

知ってる方も初めましてってことにしといて。

 

 

なんだこいつとお思いでしょうが、

あ、はい。ニートです。

あ、男です。

大学のころのあだ名です。

 

冒頭はこんなスタイルもありかなと。

こんな入り絶対誰かやってそうだけど

ま、いいか。

 

いやね、ブログでも書こうかなと

思いまして。

 

 

来月からシンガポール・マレーシア・タイの

一か月かけた旅に出ようと思ってまして、

前哨戦的な(意味不)感じで書き出そうかなと。

 

とりあえずは普通の日記ということで。

 

ま、あんまり家でないような人なので

徒然なるままに書いていこうかなと。

 

そのうち旅立つのでそしたら旅日記的な?

感じでいきたいと思います。

 

 

書くことないんで一昨日モフらせてくれた

猫の写メでも乗っけときます。

ちなみに無類の猫好きです。

ノラ見つけたらとりあえずかがみながら近づきます。

ひどいとき四つん這いになります。

 

f:id:hidebouda:20160726152033j:plain

 

 

それでは、またいつかお会いしましょう。