まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

2016-08-07から1日間の記事一覧

KL Sentral!

さーさて着いたはいいが どうしましょう。とりあえず、チェックイン可能が2時から。なので、バッゲージが邪魔。日本的考えでいけば、 ロッカーがあるはずだ!というかJBセントラル駅で 見つけたから、絶対あるはずだ!ぐるぐるー あっ!あった!しかし手順が…

さぁクアラルンプールへ!

腹ごしらえも終え、16時。あと8時間近くある。 会社の定時時間かよ(笑)待合所に戻って ウトウト。 都会なんで治安も めっさよくて (現地の人が荷物置きっぱで どっかにいくくらい。) 寝ても平気かなーって ウトウトしてました。そして、あーだこーだ してる…

チケット入手後

とりあえず疲れた。 駅の待合所で待つか。ふー。 疲れたし、レゴランドはいいか。でも暇だな。 23時40分発だから あと9時間あるぞ(爆)あ、さっきもらったチケットを 見てみよう! 何なにー、ジョホールバル~グマス までがー21RM、ほう。えーっと600円ぐらい…

ようやく。

さーいよいよ、JB Sentralです。 まずはお金を卸すための ATM探しです。辺りをぐるっと一周。あ、それっぽいのあった! 何人か並んでいて 最後尾のさっきみた 審査官っぽい女性に 聞いてみました。『(僕)エクスキューズミー ディス ATM イズ オンリー ワン?』『(女性)Yes,only…

さらばシンガポール。

今日はシンガポール出発する日です!今日はバスでシンガポールから ジョホールバル、 寝台列車でジョホールバルから クアラルンプールまで! に決まりました!で朝から昨日洗濯した 生乾きの洗濯物をま、いっか! って感じで畳んで荷物整理完了!そして、昨…

降りたその先は

あ、バス停だ!アンキモ、いや違う アン モ キオだ!中国の方っぽい人も降りてるし よし! バス降りよう! あれ? 何か団地の前? う、うわぁぁぁぁ! 間違って降りたぁぁぁぁ! そんな、ニートです。いやまじか... いやま、アン モ キオ なんたら って書い…

今日は朝はゆっくり。

知ってた? シンガポールのバスって 日本に似てますねー 先払いなんだけど 行きたいとこいって お金払ったらもう あとは降りるだけ チケットも無しみたいです。 へー 思いだしたように うんちく風の出だしやって みました(笑)それにしても自己申告制って す…