まさこの自分探しという名の生活

3年間仕事して辞めてニートになった人のブログ

2016-08-04から1日間の記事一覧

ただいま

もう自分の部屋みたいに なってる(笑) ガーデンズでブログ書いてから 1時間くらいビーチにあるイス みたいなので、ぐでーとなってました。結局自分を見つめるって 何だろう、ってなってしまって。とりあえず今日1日で 何がテンション上がった のかなーと考え…

これが植物園なのか

どうも、リトルインディアで 作戦会議(独りぼっち)を していた、ニートです。結果でました!ベイフロント駅近くにある 植物園の 『ガーデンズ バイザ ベイ』 に決定いたしました! \ドンドン、パフパフ!/いやー来てよかった! 入場だけなら無料でしたよ! 無料…

リトルインディアなう

さーリトルインディアに 着きました、ニートです。とりあえずウロウロ。 インド系町並みみたいです。 うーんお土産屋っぼいとこ あるけどよく考えたら これはインドのお土産では ないのか?あとは地元の人が 利用してそうな 野菜とか売ってる お店が並んでる…

見知らぬ天井

おはようございます。泊まったところは Coziee Lodgeという 最寄り駅の地図にも 載ってたカプセルタイプの ホステルだったんですが 思ってたよりは快適でした!朝食込みって聞いてたけど よくわかんなかったです。(笑)というか部屋はスリッパ らしいんですが…